ユニクロ×マメクロゴウチ がお値段以上♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

最近ポチったもの My purchases



mame  kurogouchi  × uniclo







ノースリーブニット


スリット入りタイトスカート


シアートップス


ゲットしましたぁー🙌


前回の時のことを調べて

どうやら朝の5:00もしくは7:00発売開始

らしいとこ情報をゲットしたので

5:00にアラームかけて

まずは、ログインしてみるも…


まだ💦


その後ブログ書くのに集中してたら


気がついたら8:00!!


うわっ!乗り遅れた💦


もう無理かと思って慌てて


無事購入できましたー🙌


というか、意外と余裕だった😅

あれ?

もしかしてマルニコラボにくもってかれた?


まぁ、買えたからよし👍️







シアートップスは、黒にしました💓

うんうん。かあいいし❤️
めっちゃ使えそうじゃない?

あっ、でも先日伊勢丹で買った

この本場マメクロゴウチと
ニットトップスは若干かぶり気味😂



まぁ、いいか。

これもかなーりライン綺麗だし
周りからの評判も👍️です💓