自然な笑顔できますか? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます❤️


昨日は、おちゃちゃはトリミングの日。


トリミングにもだいぶ慣れてきて

大人しくできるようになったみたい😊



昨日は泡風呂もしたみたい.。o○♡


すっごくぽちゃっと見えるけど濡れると
細くてびっくりする😂


おすまし♡


トリマーさんは、なんでこんなに
上手に撮れるのかな?

年賀状用の写真を頑張って撮るも



全然うまくいかなくて💦

結局帽子はなしで



これでもまぁいっか💦

写真難しいですねー😅

飼い主も、写真の撮られ方や自撮りの上手な仕方が全くもってわからなくて困ってます😥

自然な感じのコーディネート写真って
どうやって撮ったらいいのか?

こないだのSLOLIのコーデ。
モデルさんだと自然な感じの目線外しと
ポージングで素敵✨




どう考えても皮膚科かなんかで
『先生、ここ痒いんですが~』の図()


コーディネート撮影のポイントは?

お写真お借りします🙇

①背景は白っぽいものにするとレフ版効果で
顔色が明るくなる✨



②下から見上げるような角度で撮ると
脚長効果がある。



③あえて視線を外して自然な感じに✨


なるほど🤔

あとは、自然な笑顔💦
これがなかなかできないんですよー💦

こないだクリニックで笑顔の写真も撮りたいと言われて、歯をみせて笑って撮るのがなかなか
できなくて、ひきつってた😓

そこで


目が笑ってない不自然な笑顔に
ならないための練習方法
元アナウンサーのかたの練習方法お借りしました↓



らしいです😅

マスクがあるから口角をあげて笑顔で
撮ることが少なくなってしまってるけど、
いざ、写真を撮るときに強ばった笑顔に
ならないように、練習してみようかな😳💦