薄毛やヘアラインに効いた育毛剤! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


去年の秋くらいに
なんだかすごい抜け毛が増えた時期があって

ふと鏡を見たら生え際の部分が
薄くなってたんです😨

私は、昔から髪が多くて困るくらいだったから
抜けてもまぁちょうどよくなるかな?
くらいに思ってたんですが、
そんなうまいことまんべんなく抜けるわけもなく
生え際が😱

その時にたまたま
レカルカの梅田さんが教えてくれた
育毛剤。

アンプル


ヘアトニック


ヘアリターン

すごいわかりやすいネーミング😂

この育毛剤をせっせと塗っていたら
まず、抜け毛がめちゃくちゃ減った😆

気にしていた生え際から毛が生えてきて
なんならヘアラインが濃くなったかも!

まぁこれは以前私のブログに書いたんですが、
それを聞いた父が使いたいってことで
同じものを買いました!

2ヶ月後

おじさんの頭皮失礼します🙇💦



beforeがなくてわかりづらいのですが
このヘアラインより前にピョンピョン生えている毛が
ぜんぶ新しく生えてきた毛なんです❗

2ヶ月でこれならもう1箱やったら
かなりフサフサしてきそう!

で、レカルカにエステにいくついでなか新しいものを
買わせていただきました。

詳しい説明書をいただいたので貼りますね😉





こんな感じでアンプルになっているので
特殊なアプリケーターの先を押し当てると突起が出て
かるく頭皮にささって浸透しやすくなる。



パンフレットにのっていたbefore after



何ヵ月も使うとかなりフサフサに!!

トニックも合わせて使ってます。


で、そのパンフレットに
私も持っている電動ダーマローラーが!?

いままで気がつかなかったけど
電動ダーマローラーの会社さんのものだったんですね😆

と、いうことで
育毛剤つけて電動ダーマローラーで入れ込むと
なか効果があがるそうです!

できたら0.5mmの針の方が効果はあるみたいです
が、とりあえず0.25mmでやってます。
(電動ダーマローラーお持ちなら5mmの
替えの針が2コで9000円程であるみたい)

今は、電動ダーマローラーと同様に
レティシアクリニックさんに
問い合わせていただくと買えるみたいです😊

私も生えたように男性だけじゃなくて
女性にもいいので気になったら
レティシアクリニックさんに
聞いてみてください😉

ちなみにまったくステマ的なものではないです😅
たっか😱と思いながらリピートしてる💦