プラセンタを埋めてきたぜー!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

久しぶりにプラセンタを埋没しに。
埋没しにってなんか埋葬みたいな😂


先生は、変わらぬ穏やかな表情でした😊

「ながらくお待たせいさましたー。」って

再開してくれてありがたい💓

久しぶりのお尻への注射は
いたたたた💥

でも、この痛い感じが効いてる感🤣

今日は、自転車で頑張ってきたので
帰りは、お尻のいたーってならながら
自転車こいで帰りました😅

私は、感じる効果は

女性ホルモンに関することかな。

PMSや冷え性など。

私のお友達は、
更年期障害でほんとに辛くて
蕁麻疹やホットフラッシュも出ていたんだけど
紹介してプラセンタするようになったら
2回目くらいで蕁麻疹もホットフラッシュも
治まったみたい😆

私は、少し早めから始めたので
予防の意味もかねて通いたいと思う。

あとは、心なしか
お肌もプリッとする気がするの😊💓

週に一回とかプラセンタうつのは面倒だし
月に1回でガツンと!!

感染症(肝炎、エイズなど)のチェック済みのヒトの胎盤を薬液処理、加熱滅菌し、抽出したもので安心とされている。
プラセンタには、ヒトの各諸臓器や組織の再生因子が大量に含まれています。この再生因子が体内に取り込まれると、組織が再生し修復されてきます。

ただ、プラセンタ埋没は、みなさんにオススメーって
いうには、いろいろなリスク(滅菌されて安全とはいえ
そこは絶対とはいいきれないのかな?と)などもあるので
きちんと理解した上でって感じです😊