朝から汗ダクダク(*´∀`*)! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます🙋

朝風呂💧😃♨️

今日のお供は⬇️



COCOREFLO

なんかTwitterでひそかにバズってたので
ためしに買ってみました😃


日本で出土する『火山土摘出物成分』を配合した入浴剤で
チベット岩塩・生姜根(ジンジャー粉末)が入った
不織布2包入りの入浴剤です

1 、天然火山土の乳白色が癒しをもたらします
2、 t天然生姜の香りがリラクゼーションを誘います
3、 標高4000mから採掘された岩塩に温もりを感じます
4、 3成分の恵みを体全身で感じることができます
5 、お風呂上がりの爽快感は言葉では言い表せません
HPより引用😊

だいぶ中身が出ちゃったけど
袋の中に湯の花みたいに粉末が入っています。

今回は生姜♨️



すっごい温まる!
っていうか汗がすごい!!


この玉のような汗分かってもらえるかな?



これは、手よ(笑)
足だったらよいんだけど…
白湯ももちろん忘れずに

白湯と言えば
奥村まりこさん@skinholictokyoの
ストーリー見てて、気になったのでやってみた😆



なにげに血力とやらが78点‼️

南部鉄瓶白湯効果がでてるのかな?

簡単なアンケートに答えるだけだから
真相は、わからないけどちょっと嬉しい❤️