ナイアシンレベルアップ!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

アイハーブからナイアシン100mg
プログラノーラがきましたぁー!!


早速ナイアシンを飲んでみた😃

100mgは、全然大丈夫です👍

フラッシュなしです!

前に500mg飲んだ時は
そりゃもうすごいナイアシンフラッシュハッ

とても耐えられなくて
しばらく放置した後に
カプセルを割って半量の250mgもトライ!

これでもフラッシュきました!!


今、話題のドイツの酵素
アクティブヴァイスを飲んでいたときも
フラッシュきました!
(こちらは、耐えられるくらいだけどけっこう
チクチクするような体感で耳も赤くなった!)

ナイアシンフラッシュが来ることが良い
わけではないと知ってから、
きちんと栄養をとることから始めた。


プロテイン
ナイアシンアミド
ビタミンBをはじめとするビタミン摂取

で、今回は100mgは、🆗です👍

次回は200mgに一度挑戦してみる!

それで、出ちゃうようならしばらくは100かな?