水でダイエット&浮腫み解消! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

おはようございます☺️

最近はじめた新習慣。


コントレックス!

大きい声で言うほどでもない。
あー懐かしい。古っ!って声が
聞こえそうですが…


昔、オサレ気取ってこぞって飲んだコントレックス。

今さらながらら復活!




以外と売ってないので
まとめ買い!!


最近、汗だしてなかったからか、
ダルいのと、浮腫むのと(いつも言ってる?)

喉が渇いたなぁーと つい

アイスカフェラテをグビグビ。

水分だから、ついカロリーに換算しないで
飲んじゃうけど…

絶対ヤバい💦

どうせ、飲むなら水!
しかも、効果のあるもの!

コントレックスの効能1 便秘解消

コントレックスに含まれるミネラル成分であるカルシウム・マグネシウム・サルフェートを同時に体内に取り入れることで腸内悪玉菌が排出され便秘解消につながります。

水分をたくさん取ることでさらに便秘解消が期待できます。

コントレックスの効能2 むくみ解消

むくみを解消するだけでダイエット効果が期待できます。

ミネラル成分を多く含むコントレックスを飲むことで新陳代謝がアップして利尿作用が高まりむくみを解消します。

 

その他にもコントレックスに含まれるカルシウム・マグネシウム・サルフェートを同時に摂ることで骨を強くし骨粗鬆症予防や疲労回復、ストレス解消など心身共に健康にしてくれるんです。でも超硬水なのでもちろん注意点もあります。

アラフォーとしては、骨密度なんかも気になるわけです。イライラもね💦

でも、乳製品で摂ってたらカロリーオーバー

水からとれるっていいなぁーと改めて思いにやり

とりあえず、2日目に思ったこと

朝、浮腫みが少ない!瞼以外ね💦

不味いから食欲がなんとなくうせるおーっ!

のみにくいって方は、レモンを少し絞って飲むとおいしいですよー!

夏には、ミネラルとカルシウム大事だしね❤️