ガチャピン卒業!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

先週の木曜日に施術をして
ちょうど1週間が経ちました。



右目 閉じた👀



開いた👀



左目 閉じた👀



左目 開いた👀



右目の腫れは、だいぶひいて
よほどジロジロ見られない限り大丈夫そうグッ

左目の腫れがあまりひかないアセアセ

かなり二重幅がぽってり。

今日もメガネっ子です。

こないだ抜糸の時に先生が、

『そうそう!目の上の窪みのところ、脂肪を移動しといたよー!どうかなー?』

たるんで余分になった皮膚を取り除いて
ぴたっとくっつけることによって、
少し窪みが解消するかなーって
感じだったのに

脂肪を窪みに移動もしてくれてた!


なに?神なの?気が利きすぎるやないかーピンクハート


ありがとう先生笑い泣き