毛穴と美白一石二鳥美容(*´罒`*) | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

毛穴を撲滅するべく


スペクトラピールグリチルグリシン導入
スタートしましたぁチュー



スペクトラ


スペクトラピールとは、


このロングパルスで肌の奥まで熱を与えます!
                                      ↓
                肌がふっくらピンクハート

グリチルグリシン導入



グリチルグリシン



スペクトラピールのあとにグリチルグリシン導入することにより


10回した例


こーんな感じに毛穴が改善させれるらしーっ。
全くなくなるわくではない。真顔
改善される!

先生のお気に入りは、グリチルグリシン。
でも、肌の状態でスペクトラ→ビタミンA導入もオススメだそう。

実際やってみた感想は

あったかーい照れ
たまーにちょろっと熱いくらい。
いたって快適キラキラ

しーかーもー

導入しながら点滴もできちゃう!

大好きな一石二鳥系。

前回のグルタチオン点滴も良かったけど、何せ濃度がたかいからなのか痛い滝汗
まったく、リラックスできない。

血管に入るとき痛いっていうことは、少なからず血管にもダメージがあるそうで…

とりあえず、導入するときは、セットで
グルタチオンと高濃度ビタミンCをすることにしまーす!

こちらは、痛みもなんもなく、リラーックスして寝ちゃうほどzzz

 毛穴も改善して、ついでに美白と肝臓も綺麗にしちゃう〰️ラブ