エチュードハウスのかわいいティント | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



アイスの形のかわいいティントピンクハート

まさか、まさかの小学4年生のうちの娘が原宿で買ってきましたびっくり
パパに←本物の
服やらコスメごっそり買ってもらったらしー。末恐ろしいガーン

ほんと、オマセなんでデレデレ

いっちょまえにJS→女子小学生滝汗
雑誌なんぞ読んで、日々snowで自撮り
お母さんついていけんぞーニヤニヤ

あつ、お母さんも美活に自撮りしてるか💦




こっそり、エチュードハウスの新しいティント試してみちゃいましたニヒヒ

ディアダーリンティント  pk005



ディアダーリンウォータージェルティントOR006


塗り心地は、どちらも軽くすっと濡れてベタベタしないしいい感じです!
普通のグロスよりも取れずらいしグッ

2枚目のは、けっこうオレンジだねー
夏には、あうのかな?
ママ的には、1枚目の、pk005のが好きです
たまに借りちゃおーニヒヒ
そう考えるとマセガキちゃんも悪くないかも!

でも、ちゃっかり、ポチりちゅー