お尻問題 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

私の永遠のテーマ←大袈裟あせる

お尻と太ももの間のお肉🍖

これが、なかなかしぶとくてぼけー

まず、運動したり糖質制限したり、ダイエットして体重やら他のお肉は、なんとかなっても肝心なお尻がショボーン

で。エステの力をお借りしてます!
ほんとに地元のちっさなエステサロンなんだけど、えー?
こんな地元密着型エステに?

ハイパーナイフやらなんやらいろんな機械がある!
しかも激安ゲッソリ
ラグジュアリー感は、全くありませんが、いいんです!!

2年前にがっつり通ってだいぶお尻と太ももの境目がでてきましたニヤリ

そのあと、筋トレ女子(おばさん)になり、週1でがっつり筋トレ💪
ますます引き締まったけど、なんかムキムキしときたようなびっくり

私どこへむかってるんだ?
目指してたのはムキムキじゃなくて、ヴィクトリアシークレットのモデルさんみたいなボディーラブラブ
また筋トレについては、詳しく書きますね
ウインク

で、筋トレを半分に減らして、その分エステ復活!!

先月から月に2回ハイパーナイフとセルローラーで筋トレで乳酸のたまった足を流して美脚&プリンとあがったお尻目指してますお願い

では、痛気持ちいいエステへいざ
アップ



わお!ヴィクシーモデルのお尻すんごポーン
こんだけ並んでもみんなプリンプリン星上