はじめまして | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

今までみなさんの素晴らしいブログを拝見しては、ググる→試すを繰り返し毎日頭の中は、どうしたら綺麗キラキラになるか試行錯誤DASH!DASH!
あっ、子供びっくり
(一応?お母さんもしておりますアセアセ)


なにから、かけはよいのか 

とりあえず、肌遍歴

6年前
品◯でフォトを4回コース!
(品からってよくあるおきまりコースチュー)
まあ、安かろうギザギザろうで、多少化粧のりよくなった⁉️くらいショボーン
なんせ施術は、看護婦さんだし、1周だけだし、出力低いときてるから。


で、ちょっと学んだわたしは
もと◯さんでフォト4回!
今度は、前回の反省を踏まえて、看護婦さんに出力上げてくれ!と懇願お願い
すこーし反応した?
でも、やっぱイマイチガーン


ご近所美魔女ママにご相談!
近所に穴場の皮膚科ありと情報で行ってみたDASH!

普段内科で、昼休みだけ皮膚科になるなんとも
秘密めいた皮膚科。
フリーダムな感じのシステムでほんとに出力も回数もいったもん勝ちウシシ
ここぞとアゲアゲにしてもらい
みごとにハンドピースの痕がはんこのようにつくほど反応←やり過ぎショック
顔は、ウズラの卵みたい!
でも、とれればチョー綺麗キラキラ
これを2回!
でも、いったん綺麗になってもまた出てくるガーン

ってか、え?こんなとこにあった?
増えてる?
まさかーゲッソリ

とりあえず方向チェンジしてみよ。
焦るな私。
とりあえず、ピーリングだ
ツルピカだけど、シミにはショボーン

あっ、なになに?
わたしみたいなうっすーいシミには、ライムライト?
で銀座◯クリニックでライムライトとジェネシス2回。
ズェーンズェンきかなーいムキー

この頃やっと
ブログサーフィン中にビョン先生を知る!

なんだか急に肌よりヒアルロン酸に興味わいちゃって、即予約ウシシ
バランス見ながら(控えめに)←ここテスト出る!

おー!いい!いれたのに小顔ラブ

このとき、ビョン先生に『しみとり注射』なるものを教えていただき、
食いぎみに『やります!』
と、いったらまだ日本では、できないとショボーン


冬まで待つんだがんばれ私。

はーい、待てませんでした笑い泣き

六本木のわか◯クリニックでシミとり注射を3回!
肌トーンは、上がったけど、シミは頑として居座るもやもや
このやろームキー

ビョン先生にライン相談!
(siroroさん、ありがとうございます照れ)
ピコレーザーがいいですよー。
『ヾ(・ω・ヾ)はい』やります!

で、今2回うったとこです。

あー、ハアハアチーン
疲れた

ピコレーザーと、併用してなにか、ないのかー?
これまたブログのおかげで
エンビロンを知るお願い

言わずとしれたキラキラメディカルキュア表参道キラキラのエステで初エンビロン(梅田さんにお世話にいろいろ教えていただきました💓)

とりあえず
ダーマラックローション
ビタミン
モイスチャークリーム
mam&babyの日焼け止め
購入した!!
ヒュー大人口笛



でも。期待していたA反応は、でなかったんですよーショボーン


誰か教えてください。
ぐすんぐすん

あー、疲れた。
とりあえず間違って消さないうちにアップします。
みなさんよろしくお願いいたしますショボーン