こんにちは〜一木ヨーガスタジオの山田です!

動画クラスのみなさまもスタジオクラスのみなさまもお元気でしたら嬉しいですラブ


まずは花つながり桜



歯医者さんの定期検診帰りにパシャカメラ宝石白

歯も心もピカピカです飛び出すハート


幸子先生の先日ご覧になった映画、気になってました馬


生徒さんにも、おすすめの映画のお話を伺ったので観に行きたいと思っていますウインク

(観たいと思い新聞に載った記事を切り取っていたものでした!)


私の今年の芸術鑑賞は、未だ少なめですスター

映画ではないのですが、年の初めのジンジャー・ルート(アメリカのミュージシャン)のライブは最高に楽しかったですびっくりマーク

PVなど楽しいのでご覧ください。(今年のフジロックにお越しになります。チケット取りにくくなるのかな〜驚き


https://youtube.com/@GingerRootMusic


あとは三浦太郎展、大好きな狂言、友人の出演した舞台『博士の愛した数式』、などなど。


そして映画は『ケイコ 目を澄ませて』です。




詳細は書かずにおきますが、周りの映画好きの人々に勧められ、先月1人で行ってきましたボクシング

観てよかった、と感じた映画でした。


親戚に、年間400公演以上芸術鑑賞する人がいるのですが(1年て何日でしたっけ驚き違う時空を生きているのかもしれません……ひらめき電球)彼曰く、今年のベストムービーに入るとのことキラキラ


上映中や再上映が決まった劇場もあるようです。気になっていて見逃した方、ぜひご覧ください🍿🥤


https://happinet-phantom.com/keiko-movie/


私もタイミングが合えば再度観たいと思っていますニコニコ




映画館から出て川辺を歩いている時いろいろな気持ちが湧いてきました虹


自身の内側に外側に心を澄ませて、歩いていこうと改めて感じていますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


ではまた〜ヒヨコ


ランキングに参加中です☆

よろしければ下のボタンのクリックをお願いいたします


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへクリック
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一木ヨーガスタジオ
東急東横線大倉山駅徒歩1分 ガスト2F
~毎日開講・振替自由~
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら