京都の石川です。 

昨日は奈良教室のカルチャーで今年最後の教室でした。
10月から始まった教室ですが、

Sさんが 「正座できるようになりました!」と
弾んだ声で報告してくださいました。

するとNさんが「この3ヶ月、ハリ治療行っていません。
今日、鋤のポーズでつま先が頭の上の床に着きました!」

Tさんが「体重、ウエストサイズがダウンしました。
何をしてもダメだったのに~~」と。

大阪教室でも
「ウッディヤーナバンダでおなかがあがるようになりました。」

自宅教室でも
「諦めていたハイヒールが履けるようになりました。」

「快便になってきました。」

と、嬉しい報告を沢山聞かせて頂きました。
講師としてもとても嬉しく励みになります。

体の変化が見えてくると
益々、ヨーガが好きになり、
親しむ時間が増えると思います。

はっきりした実感が今はなくても体の中では
確実に変化してきています。

来年もヨーガを友として、
皆さんとヨーガを楽しみ、深めていきたいと思います。

今年1年、各教室の皆さんから沢山のプラーナを頂きました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。