5月1日KBS(京都放送)が「町家でヨーガ」の取材に来てくださいました。
朝8時06分からの生放送で、関西地方の生徒さん達には楽しく聞いていただけた事と思います。

島崎鮎実さんというとってもかわいい女性のレポーターでした。
本当はその彼女と私の写真を今回は紹介しようと思っていたのに、
お話に夢中になってすっかり忘れてしまいました。

そこで、私がお世話になっている町家(山田宅)の玄関の写真を乗っけることにしました。
20030504.jpg

どうです? とっても素敵でしょ。
関東の生徒さんも京都見物がてらぜひ一度「町家」でのヨーガを体験してみてください。

でも、でも、放送では言いたい事の半分も言えず(7分間です)
あ~~~もっと私に時間をください!!!!