こんばんは。大島です。

今日はスタジオの大掃除でした。
2011122801.jpg

窓ふきに、
床磨き、
ヨーガマットの整理

等々、スタジオの一年の汚れをスッキリ落としました。


コレは捨てちゃっていいね~

なんてものが結構あったのですが、
その中のひとつ、クイックルワイパーの本体×2本。

あいにく分解出来ず、
50cm以上の丈のものは粗大ゴミだからどうしようか・・・
と一木先生と相談していたら、





2011122802.jpg

幸子先生が、へし折っていました(笑)
やはり年末ギリギリまで笑いを提供してくれます。


最後に、スタジオの年末年始のご案内です☆

本日で年内のクラスは終了いたしました。
年明けは、1月4日(水)から、平常通り開講いたします。

尚、木曜日は午前中のクラスが増設され、
朝一番のクラスは9:30~となっておりますので、
どうぞお間違いのないよう、お気をつけくださいませ。

それでは、本年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。


*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ