こんばんは 布施です。

下腹強化の三ヶ月が終わり、少しすっきりしたと思っていたおなか。
気を許したらあっというまに元通り・・・・・継続することの難しさを実感です。

明日からアグニサーラ復活します。

最近ウォーキングもご無沙汰で、今週の月曜日に九段下に行った帰りに
お天気に誘われて、一駅歩いてみました。


春には桜を見に来る人たちで歩けないほどの人の千鳥が淵の遊歩道を背筋を伸ばし
大またで半蔵門駅まで4キロ近く歩いてみました。

20090914163950.jpg



おしゃれなウエアでランニングしている人が何人も気持ちよさそうでした。


今月のテーマはライオンのポーズですね。
美肌・・・・・なりたいので一日に行うアーサナが又増えました。


10月4日の日曜日は、3周年を記念してのヨーガフェスタもあります。
お友達やご家族をお誘いして 一緒に体の不調を改善していけたら嬉しいです。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ