那須です。こんにちは。
今年も一木先生のジャズライブがありました。
京都から全国公演がはじまり、12月19日の横浜公演が
千秋楽でした(実は、京都と横浜のみです・・・)。
今年もたくさんの方々にお越しいただき、
45名ほどでいっぱいになるライブ会場は満席でした。

クリスマスソングに始まり、マイケル ジャクソンがいちばん好きだったという
「スマイル」や、「You've got a friend」など、
たいていの方なら耳にしたことがある曲が選曲されていました。

曲の合間の「すべらない話」もとっても楽しくて、
笑い、笑顔でいっぱいのライブになりました!
「すべらない話」の合間に歌があったという見方もできるかもしれません・・・。
ご自分でも「ピン芸人」だとおっしゃっていましたが、
本当に先生のユーモアのセンスにはいつも感服です。
あ、もちろん、お歌もよかったですよ~!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、まだ参加されたことのない方も
是非是非ご参加ください。

091219_2030~0001


*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ