メリークリスマス!
布施です。

一木先生 100キロマラソンかあ・・・・(笑)
プールで泳ぎだしたり 自転車乗り出したりしないか 心配してました。
次は 100キロマラソンか・トライアスロンか・・?


忘年会 終わりました。

一度行ってみたかった新大久保で韓国料理
平日なのに 混雑してました。 好き嫌いがほとんどない4人だと思っていましたが
注文してから 一人豚肉の油身が苦手と判明(驚)
残すのが苦手な私たち・・・
食べ過ぎました。

201112141719000.jpg 201112141722000.jpg 201112141737000.jpg
201112141737001.jpg 201112141956000.jpg


翌日は朝 昼抜いて プチ断食です。


ホームパーティ 娘の家です。
必ず誰か楽しすぎて飲みすぎ 潰れます。 焼き鳥以外は手作りです。
ちなみに私は アルコールが入ると 喘息の発作を起こし 飲めませんでしたが
ヨーガのおかげで飲めるようになりました。
乾杯ができて 嬉しいです。

201112181246000.jpg 201112181247000.jpg 201112181250000.jpg
201112181304000.jpg 201112181307000.jpg 201112181315000.jpg
201112181421000.jpg


テニスのコーチとお仲間に地元でヨーガを教えさせて頂いています。
皆さんに ご馳走になりました。

201112191937000.jpg 201112191941000.jpg 201112191944000.jpg
201112191950000.jpg 201112191954001.jpg 201112192031000.jpg
201112192113000.jpg


最後は テニスサークルの皆さんと
以前は週に3回テニスをしていましたが 今では月に1,2度ですが
参加させていただいています。

201112221156000.jpg 201112221210000.jpg 201112221220000.jpg
201112221221000.jpg 201112221313000.jpg


一木ヨーガの忘年会は 悦子先生がアップしてくれました。
銀座のイルミネーション・ミキモトのツリー

201112171738000.jpg 201112172127000.jpg


東京丸の内ビルのツリーとアイス

201112231805000.jpg 201112231622000.jpg


みなとみらいのツリー

201112241655000.jpg


昨日の24日 一木先生 みゆき先生とスタジオのカーテン買いに みなとみらいに
出かけました。スタジオの寒さ対策です。
イブです。カップルだらけ・・ 凄い混雑です。
お店も並んですぐにはいれません。

帰りの電車では 大きなプレゼントを抱えた人
ケーキを抱えた人 大勢会いました。
面白かったのは 足を怪我してギブスをした人のカバーが サンタさんの靴下でした。


幸せそうな笑顔に会うと 嬉しいです。
被災地の方の事も 考えながら 普通の生活が出来ること改めて感謝です。


今年一年 色々ありました。
素敵な方々に出会え 未熟な自分を再確認できました。

来年に向けて ヨーガをもっと深め精進いたしますので よろしくお願いします。


最後にヴィトンのウインドウ
ぞうさんがシーソーに乗っているのですが
私は ぞうさんがバカアーサナ(つるのポーズ)してる!!!と思ってシャメしました。

201112011743000.jpg


寒いので体調気をつけて下さいね。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ