今晩は 布施です。
9月になりました。
季節の変わり目は、心身共に変調をおこしやすいので、気をつけて過ごしたいですね。

日頃のヨーガとバランスの良い食事と質の良い睡眠を心がけていきましょう。

夏休み中ご家族のお世話で少々疲れたなあと感じているあなた のんびりリフレシュ出来る場所を
ご紹介します。

20090807121253.jpg
千葉マリーンスタジアムも見えました


幕張駅近くの東京ベイ幕張ホテルの49階のレストラン「フレシュール」です。
とにかく景色が素晴らしいこと!

海をみていると心があらわれます。
そういえば幕張の海岸で頭立ちしている人がいたのをみたのは 4年前の春でした。


帰りにもうひとつのお目当てのアウトレット! 駅前です。
日常から離れて過ごすのも時々はいいですよね。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ