またまたお久しぶりになってしまいました。大島です。

ご報告が遅くなりましたが、
10月20日、無事2818gの元気な男の子を出産いたしました!
P1000084.jpg

分娩室に入ってから2時間弱で産まれ、初産にしては超安産でした☆

前回の更新でも少し書きましたが、妊娠期間のほとんどを安静で過ごしたため、
臨月に入ってからからしかヨーガをすることが出来なかったのですが、
陣痛中も呼吸法がとても役に立ちましたし、
安産だったのはやっぱり絶対ヨーガのおかげです。


初めての育児は思った以上にハードですが、
息子と一緒に少しずつ成長していけたらいいなと思っています。

取り急ぎ、出産のご報告でした^^

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ