今年2月から「町家でヨーガ」が始まりましたが、
な・な・なんと夜のクラスまで始まって、今や朝一番の「のぞみ」で京都に行き、
夜9時の「のぞみ」で帰ってくるという状態になりました。
新たにいろんな方との出会いがとっても楽しく、
クラスが増えるのも何よりなんだけど・・・

問題は夜9時の「のぞみ」よね!

とにかく、ほぼ満席。ほとんどがサラリーマンで女性は数えるほど。
み~んなビールを飲み、ネクタイ緩めて、お弁当ひろげ、仕事のグチ(?)
ここまでは許す。でもでも信じられない事にほとんどみ~んなが、靴脱いでるの!
夜9時の汚れた靴下を出してるんです!!!
やめて~~ここは「お座敷列車」か!

私は思わず「のぞみ」の窓をなんとか開けて頭を出そうと・・・できない・できない。
お願いです!みなさんお疲れの事とは思いますが
靴脱ぐのだけはやめて!