こんばんは、一木です。

生徒さんで陶芸家のKさんからいただきました。
20111218.jpg

ティーポット?
いえいえ、鼻洗浄のネーティです。

すっごくステキでしょ~♩

それにしても陶器で創ろう、という発想がすごい!
本当にありがとうございました。

いただいた日から、私のネーティはこれになりました。
私の小さな(?)鼻の穴にもぴったりです。

私信:
Kさま
ブログでのご紹介が遅くなり申し訳ございません!
一木先生より早々原稿を頂いておりましたのに、
私ひとりで楽しんで読み、素敵なポット~なんて思っていました
大島


*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ