あけまして おめでとう ございます。

「より健康に より若々しく より美しく」をテーマに
今年も日々快適な暮らしができるようみなさんとヨーガをやっていきたいと思います。

毎日5分でいいのでヨーガをやる これをみなさんの今年の抱負にしてみたらどうでしょうか。

そういえば12月はウエストを引き締める「アルダ・マッチェンドラ・アーサナ」をやっていましたよね。
私は普段自分でやるヨーガのメニューの中にねじるポーズをあまり入れてなかったのですが、
さすがに一週間に9クラス、マッチェンドラをやっていたため、
買ったばかりのパンツスーツのウエストがガバガバになり、ずり落ちそうになってしまいました。

いやみに聞こえるかなぁ・・・
でも改めて ヨーガってすごい!!!