こんばんは 布施です。

久しぶりに映画に行ってきました。

朝から雨の降る水曜日 両親の結婚記念日で 実家に行く前に
池袋のシネマサンシャインへ

水曜日は女性1000円です。
平日にもかかわらず満席です。

マイケルジャクソンの特別のフアンでもなく
数々のスキャンダルばかり耳に入り ちょっと変わった人・・・・
という印象でした。

映画をみたら 世界中に熱狂的なフアンがいるのがわかりました。

音楽もダンスもすごいの一言です。

オーディションで選ばれたミュージシャンやダンサーの一人一人の
能力の高さに感動します。

その一人一人がマイケルのために よりよいステージをつくるために
力をあわせています。

マイケルのアドバイスでさらに素晴らしく変わります。
そのアドバイスのやさしいこと。

映画の途中で何度か拍手がおこってました。
終わったあとも拍手。

上映期間延長になったようです。
お時間があったら おすすめです。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ