久しぶりの模活? | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

イモジャの組み立てが

終わってから、燃え尽き症候群。


ワンコ、ニャンコのトラブルも

重なり暫くガンプラには触れて

いませんでしたが、今日、プレバンで

半年前に予約注文したキットが

届きました!


HGUC 1/144 Ζガンダム U.C.0088

前に積みプラを

整理した時に誤って手放してしまい

再販を待って、再度、購入しました。

Zガンダムのアップデート版で

フライングアーマー部が

更に色分けされたり、頭部の

デザインも更新されたりと

ワタシ好みに仕上がってます。

これで、ワタシ好みの

Ζ系のキットを確保できました。


さて、何から作ろうか…ね(笑)