ふぅ、完成したぜ。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

イモータルジャスティスが

やっと、組み立て終了しました!

羽をつけたら

全く別モノのスタイルに変わったぞぉ。

差し替えで

変形も再現できるのですね。

ほぼ色分けもされているので

塗装するのが悩ましい、更に

その為にバラすとなると大変だなぁ。

あ、ビームライフルを

組み立て忘れてるけど、切り出して

ランナー処理も終わっているので

自分の中では完成!


完成した姿を見て

怒られるかも知れませんが

レイダーに似ているような、違うような

印象ですが、やっぱり格好良いです。


流石にバックパックを装着すると

自立されるのが、ちょっと厳しいので

アクションスタンドも用意しないとね。


あと、余談ですが

胸のインテーク?のデザイン

設定画とちょい違うと思いません?

ま、そんな事、どーでも良いか。

格好良さは変わらないし。


塗装はまた、次の機会にして

とりあえず、終了!