模活再開⁈ | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

今日で冬季休暇の最終日なので

とすちゃんと、うた君が

お昼寝中に年末に購入した

エントリーグレードの

ストライクガンダムを組み立てました!


作業時間は2時間半

2人をペットカメラで確認しながら

一気に組み立て!


色分けされているので

部分塗装もしないで、とにかく作業に専念。


キットの感想としては

エントリーグレードのガンダムより

ちょい難ありでしたが

サクサク作れるのは、

流石、エントリーグレード。

レッグアーマーのジョイントに

エントリーグレードとしての割り切りを

感じますが、凄い完成度と稼働範囲!

もう一つ、気になる割り切り部分として

脇のジョイント部品が露出してしまう

アングルがあります。

(画像はわかりやすく、ポーズさせてます。)

でも、なんだかんだ言っても凄いよなぁ

ノンオプションなら

1,000円以下で買えるなんて…

4月に予約したνガンダムに

ますます、期待が膨らむぞと。