再始動という言葉の方がお似合いな今年のワタクシなのであーる(長っ) | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

どーですか?2013年 1発目の画像。

今年もゆるーく行きます。(笑)


デジタルカメラのある生活

さてさて

新年が明け、冬期休暇も終わり・・・休めたかというと

結局、休み前からの体調不良は改善できず

休めたような、緊張が続いていたようなグレーな感じのまま

社会復帰・・・いきなり戦闘モードに突入してしまいます。


まぁ、体調不良の悪さには心因性もあるのかな


一昨年、昨年と信じてた人に裏切られてバカを見ることも

あったりで気も少し落ちぎみ…もうちょっと何が起きてもヘッチャラな人にならんといかんかな…


まぁ、何はともあれ希望だけは失わず前向きには行きたいぞと。