今年の抱負… | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

まず気を付けたいのが、「revenge」・・・

リベンジって、復讐とか報復とか敵討ちって意味なんすよね。


そんなに憎しみとか怨念みたいな気持ちをずっと持ち続け

新年の抱負にあげてしまうと、とっても重ーい一年になってしまいそうなので・・・


使わない方がよいと個人の価値観を惜しみなく披露。


んで、ワタクシめの今年の抱負。


「一歩前進」


現状維持することすらも難しいご時世


半歩することもやっとかもしれないけど、とにかく進んでみよう。


今年でもう45です・・・停滞したままじゃ、アカンぞと。



あっ、画像は無しです。