はるはるらんまん | ウィズ いちかわにいはま

ウィズ いちかわにいはま

放課後等デイサービス
ウィズ市川新浜です

ご無沙汰しておりました。

すっかり暖かくなりましたねえ〜🌞


本日より4月!みんなにとって令和6年度が始まろうとしていますね。


4月より新しい世界へ踏み出して行かれる皆さま。あらためまして、おめでとうございます🙇‍♂️


みんなにとって素敵でワクワク、ファビュラスな春がやってきますように。



もう少し春休みな日々がつづくウィズでは、みんなでおやつを作ってみたり、


トッピングもして…



お味はいかがでしょうか…?



こちら「おいし〜〜い‼️」の瞬間です



せっかくお休みなので大規模に工作にチャレンジしてみたり、




さてさて。少し前になりますが、3月27日の水曜日に、近くの公民館を借りてみんなで遊びに行きました。


そうなのです、かの「ウィズリンピック」を外の広い場所でやってみようという試みだったのです。


ボールを投げてみたり🥎、



♬ド・レ・ミ・ファ♪…



…?この音は…まさか‼️



20mシャトルランが始まってみたり🏃、



野球でおもいっきり投げて!打って!をしてみたり、



運動の後はお片付けも手伝っていただきました。「これは僕やるねー😃」、「これは、こっちかな〜」とテキパキ…さすが、お兄さんがた。





これから始まる4月のワクワク。みんなの楽しくを大事にして参りますよー。



手洗い、アルコール消毒、適宜換気、引き続き行って参ります。安全に楽しく!


管理者和泉でございました🙇‍♂️