20120513フレッシュ撮影会:松嶋ののかさんその8 | いちかわのブログ

20120513フレッシュ撮影会:松嶋ののかさんその8

江戸川橋のPastel Studioでの松嶋ののかさんの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

まずは松嶋さんの告知関係を少々。



7月24日発売のヤングチャンピオンに

ミスヤングチャンピオンとしてグラビアが掲載されています。

そろそろ次の号が発売になりますので

ゲットしていない方はお早めに。



そして待望の3rdDVDがとうとう発売されました。

タイトルは「先生が好き!」。

とりあえずアマゾンのリンク を貼っておきます。

またサンプルがありましたのでリンク を貼っておきます。

見どころは本人によると

バレーボール部出身の松嶋さんが

バレーボールをやっている姿のようです。


またDVD発売記念イベントもあります。

9月8日(土)16時~

秋葉原ソフマップ・アミューズメント館8F

参加方法等の詳細はリンク 先で確認してください。



撮影会の予定が発表されています。


8月11日(土)14時~22時
フレッシュ撮影会フォトセッションに4回目の登場になります。
詳細は下からどうぞ。
http://www.fresh-club.net/akb/event/20120811.html

8月12日(日)10時20分~
フレッシュ撮影会ソロ撮影会に登場します。
全4部に分かれています。

今回はなんと1部と3部で浴衣姿が撮影出来ます。

浴衣姿は1年前のミスヤングチャンピオンオーディションのチャット以来でしょうか。
詳細は下からどうぞ。
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120812C.html
 

それから

8月26日(日)も何かやるようなので

都合がつく方は空けておいた方がいいと思います。





さて随分懐かしい撮影会の第3部の水着になります。

まだ多少は掲載許可になっている残りがありますので小出しで進めて行きます\(^o^)/



松嶋さんの写真については

基本的に掲載NGになっていますが

所属事務所様からご許可をいただき掲載しています
無断使用転載はご遠慮ください

 

 

 
いちかわのブログ-松嶋ののかさん
 

 

松嶋さんはスタイルがいいからいろんなポーズが絵になりますよ。

是非今週は撮影会に参加してみましょう\(^o^)/

 

 

松嶋ののかさんのブログ

松嶋ののか☆ブログ


松嶋ののかさんのツイッター

http://twitter.com/#!/nonoka_matusima