松嶋ののか☆ブログ

株式会社セカンドステージモデル 松嶋ののかのブログです(*´∇`*)


テーマ:
おばんでーす!
松嶋ののかです( の・ω・の )


3月1日は松嶋ののかとして
ラストイベントでした!

{BEDE742B-643A-449C-BCF2-C39E54EC1390:01}



更新遅くなってしまってすみません(´・_・`)

これで最後の更新となると考えると
何を書いていいのか、何を書いたらいいのか分かりませんでした。



とりあえず、最初に伝えたいことは


ありがとうございました!


日本人ってよくありがとうって言うから
薄っぺらく聞こえるかも知れませんが
みなさんに1番伝えたいことは

ありがとうございました!

です!




最後のイベントでは
冒頭から泣きそうになってしまったり
きちんと最後笑顔で終わりたい
きちんとみなさんにお話ししたい
と思っていたのに
今までのことがフラッシュバックして
泣いてしまったり、、、
でも最後は皆さんが笑顔で見送ってくれたので、笑顔で終わることが出来ました!


最後は一人一人とお話ししたくて
1人5分くらいのお時間を設けていただきました!

みなさんいつもと変わらず楽しくお話しをしてくれたり
これからのことを話したり
戻ってきてほしいというお言葉
ブログだけは続けてほしいというお言葉を
頂いたり

1人1人と向き合ってお話しすることが
出来ました!


少しの時間でしたが
感謝の気持ちを伝えられて
本当に良かったです!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました!


最後の最後までみなさん
優しくて、、、
スタッフさんやお店の方にも
いいファンですね!
と言われてとても嬉しかったです♡

私はいつも
ののかちゃんのファンの方はいい人ばかりですね!
とスタッフさんやアイドルのお友達やマネージャーさんに言われていて
それが嬉しかったし
それを誇りに思っていました☻!


松嶋ののかとしてやってきた3年間
私は皆さんのことが大好きでした♡

振り返ると最初のお仕事は
ミスヤングチャンピオン2011の
オーディションでした。
右も左も分からない初めての面接、
まず、初めに人前でしかも男の人の前で水着になってポーズを撮ることが
とても恥ずかしく不安でした。

そして撮影会やチャット。
初めのサバイバルは1人や2人しか来てくれる方がいなく、さみしい思いをしたこともありました。
仙台から1人で高速バスで通う生活、
夜行バスで帰り、寝ずに大学に行く
という生活をしながら
他の人は多くのファンの方が来ていて
どうして私だけ、、、
と悔しい思いや、辛いことも沢山ありました。

しかし皆さんがブログでコメントをくれたり
ファンレターをくれたり
チャットや撮影会で応援してくれたことが
本当に励みになりました!

皆さんがいたからこそ、不安や、サバイバルの悔しさ、辛さに立ち向かうことが出来、グランプリを獲得することが出来ました!

グランプリを獲得してコンビニで自分が表紙のヤングチャンピオンを見たときは本当に本当に嬉しかったです!

そしてはじめての1stDVD撮影!
実はこのDVD、不安や恐怖、羞恥心が混ざり、現場で大泣きしてスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
でも応援して下さったみなさんの顔を思い出して
最後まで頑張ることが出来
この作品が生まれました!

それからは撮影会を主に活動し始めました。
ヤングチャンピオンのオーディションのときみたいにポイントを気にしなくていい撮影会ができるようになってから今まで、自分らしく楽しい撮影会をすることが出来ました☻

楽しく撮影会をすることが出来るようになった頃から、グラビア撮影に対しての見方が代わり、どうしたら綺麗に魅せれるかということを研究し始めました!

それからざっくりハイボールにレギュラーが決まったり、念願のプレイボーイやヤングジャンプに載せて頂いたり
この三年間、普通に仙台で女子大生をしていたら経験出来ないことを沢山経験することが出来ました!

これはみなさんがグラビアへの見方を変えてくれたおかげです!

こんな普通のどこにでもいるような
女子大生の私を応援してくれて
本当にありがとうございました!

最後の心残りは皆さんの期待に応えられなかったことです。

本当にごめんなさい。


ブログやTwitterは悲しいですが
消す予定です。
もう更新はしません。

最後まで自分がアイドルです!と
胸を張って言えませんでしたが
常にアイドルとはこうあるべきだと
自分の中に理想像があって
やはり自分の中のアイドルは辞めたら終わり!一般人になってまで中途半端に影を残してはいけない!
と思ってしまったからです。

楽しみにしていてくださった方申し訳ありません。


私はこれからこの三年間の経験を活かして、自分なりに頑張って生きて、幸せになりたいと思います!
あたたかく見守って頂けると嬉しいです!


皆さんも幸せになってください!


今まで本当にありがとうございました!

{96634806-E62E-4D10-8280-00EE04E3A3E5:01}


{C4E4CC94-7F98-4E70-9616-E9ED610A19C6:01}



{8BFD7AF7-D7DA-4803-AD9F-0B0FD3AAEF18:01}


{2DE32CBB-2AD5-409F-B257-71DE52EC6DF4:01}




松嶋ののか

AD
いいね!(92)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おばんでーす!
松嶋ののかです( の・ω・の )

またまたお誕生日お祝いしてもらっちゃいました♡


{271EEE9C-6A31-4458-8182-A9590C1435E7:01}


こんなのもらった♡…>_<…♡


{83CE26B1-B822-4B24-B0ED-C4856773FA92:01}


ケーキも大好きなアイスケーキ☆!


もう16年も仲良しのお友達なのだ!!!

毎回くだらない小学校の話しとかして
それでも一緒にいるとすごく楽しくて!!!


活動のことも応援してくれてて
3月1日も最後くらい行きたいって言ってくれてる!…>_<…

一生の友達ってこういうものなんだなと
しみじみ感じました!


本当にありがとう!



毎年変態仮面で家来て
クラッカーならしてくれるんです!笑

今年は私も変態仮面セットもらえた☻!笑



来年は離れ離れになっちゃうけど
またすぐあいたいな(^ω^)!



お誕生日ネタばかりでごめんなさい!!!







であであ~




AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばんでーす!
松嶋ののかです( の・ω・の )

またまたお誕生日お祝いしてもらっちゃいました♡


{271EEE9C-6A31-4458-8182-A9590C1435E7:01}


こんなのもらった♡…>_<…♡


{83CE26B1-B822-4B24-B0ED-C4856773FA92:01}


ケーキも大好きなアイスケーキ☆!


もう16年も仲良しのお友達なのだ!!!

毎回くだらない小学校の話しとかして
それでも一緒にいるとすごく楽しくて!!!


活動のことも応援してくれてて
3月1日も最後くらい行きたいって言ってくれてる!…>_<…

一生の友達ってこういうものなんだなと
しみじみ感じました!


本当にありがとう!



毎年変態仮面で家来て
クラッカーならしてくれるんです!笑

今年は私も変態仮面セットもらえた☻!笑



来年は離れ離れになっちゃうけど
またすぐあいたいな(^ω^)!



お誕生日ネタばかりでごめんなさい!!!







であであ~




AD
いいね!(26)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。