分娩後より母子分離がおよそ2週間


赤ちゃんとの生活が始まり1週間が経ちましたうさぎのぬいぐるみハート


夫も育休なので里帰りはせず

3人での生活を送っています照れ







日中ずっとぐずぐずしてる日もあれば

ご機嫌うるわしゅう日もあり


昨日から色々な表情を見せてくれて

あまりのおもしろ顔に夫と大爆笑爆笑飛び出すハート


こんなに笑いながら過ごしてるのも久しぶりな気がします気づき


赤ちゃんは日中大体3時間ぐらいで

お腹すいたよーと泣いたり、口をぱくぱくさせたり


夜は4時間ぐらいまとまって寝てくれていますふとん1

長い時は5時間も驚き

おっぱい飲んだらすぐ寝ることが多く

良い子すぎるなぁと思っていた矢先



昨夜は3時間ごとに起きてはグズグズ

たくさんうんちしては覚醒

の繰り返しで

お腹の調子がいまいちだったんかなぁと思いながら

明け方のオムツ交換以後は夫にバトンタッチダッシュ


今日の夜はどっちモードかなと思ってます大あくび



会えない時間が長かったこともあり

今は私も夫も赤ちゃんとの生活を楽しみながら過ごせています看板持ち飛び出すハート

今は、、、。笑



従姉妹に「本当一時的に夫が嫌いになるよ」と言われ

その日が来るまで仲良く過ごせたらよし。ということで。笑



3000gぴったり賞で生まれた我が子は

本日3900g立ち上がる

すくすく成長びっくりマーク