34w1d 


ふるさと納税でミキハウスのマタニティケアクリームを頼んではや1ヶ月真顔



今まで使っていたナチュラルマークのクリームを使い切ったので

まだかなまだかなぁ〜と思い



ついに該当の市に連絡しましたダッシュ



同じ時期に頼んだものはもうとっくに届いているので

確認の電話くらいならしても良いかなはてなマークと思い電話スマホ



「業者確認してみます」と言ってくれて


数時間後に連絡がありましたクローバー



「明日23日に発送するとのことです」と!


もともとの予定だったのか

電話したから迅速に対応してもらえたのか


真相は闇のなかですが



クリスマスプレゼント気分で嬉しいです照れハート

電話してよかったキラキラ






気づいたらおへそより下の部分を自分で直接見れなくなってますあんぐり


体重は+7.3kg


今日は本読んで安静にしてもお腹の張りが多く


立ったり歩いたり動くと張りが強くスイカ状態無気力


夫を駅まで見送るのを諦め


お昼の張り止めをはやめに飲んで


ごろん昇天



いつのまにかお昼寝してて


起きたらなんだか体がスッキリダッシュ



疲れてたんかなスター



断捨離の続きをしようと思ってましたが



何もできない

何もしない1日があっても贅沢だふとん1と思い

ぐぅたら過ごしましたハート