33w4d 

今日はさわやかウォーキングに夫と一緒に参加してきましたほっこりチューリップ






全ルートだと長すぎるので

途中参加で後半のみ参加足



ゆっくりマイペースにお散歩して

久しぶりに京都の観光気分も味わえて良き一日でした照れむらさき音符



それにしても今日は風が冷たかった雪だるま



ノースフェイスのバルトロダウンが大活躍クローバー 




カナダグースも候補にありましたが

軽くて本当に暖かくてガシガシ使えるノースフェイスが

自分には合ってたなぁと思います照れハート



去年の夫サンタ、ありがとうクリスマスツリー



さすがに今はチャックを全部閉めることができず



お腹だけひょこっと出てますが笑い泣き



1番冷えたくないところが顔を出す笑い泣き



外に出てある程度動くときには


骨盤ベルト+サポート系の腹帯+ホッカイロで


骨盤やお腹まわりを完全装備ボクシング




歩き終わったあとは

一乗寺までタクシーでいきラーメン食べて

身も心も満たされて後は寝るだけzzz




今日は湯船につかってsabonタイムしようと思いますDASH!