26w0d 

今日シャワー浴びた後、体を拭く際に発見してしまいました真顔ハッ



左の乳首に黄色〜オレンジ色の何かがついてる滝汗アセアセ



これが母乳の素⁉️



オレンジがかっていて


なんだか奇妙な感じというか


ショックというか


とにかく衝撃的ショックアセアセ



「母親になる準備」だなんて思えず



大げさにいうと自分の体が自分の物でないような



自分の体に引いてしまいましたえーん



赤ちゃんが産まれた後のことを色々想像したり



でも安定期の今のまま時がとまってほしいと思ったり



素直に「赤ちゃんにはやく会いたい赤ちゃん」とは思えてないんだなぁ、と感じましたDASH!DASH!



だから妊娠期間って10ヶ月もあるんだなグー



自分のペースで少しずつ母親になっていけばよし、と言い聞かせてますDASH!