25w6d 

2ヶ月前に出産した友達へ贈ったベビー服ほっこり

着せてくれて写真を送ってくれました照れハート





ナマケモノの柄に一目惚れラブ



moimoln(モイモルン)とゆう


韓国発のブランドですが北欧テイストでものすごく可愛いハート



お値段もかわいいにやりので、サイズ違いで何着か買って出産祝いで贈りましたヒヨコ



タカシマヤでたまたま発見したのですが、

店舗自体はイオンに入ってることが多いみたいですチューリップ





はじめはプチバトーにしようと思ってましたが

北欧テイストにやられましたチューハート



ベビー用品はまだ何にも考えてないけど

moimolnのベビー服は買いたいなと思ってます赤ちゃんブルー音符



産休に入ったらベビー用品揃えていきたいな流れ星