24w6d 

夜中になんとなくお腹が痛苦しいなぁーと感じて1回は目を覚ましますzzz



トイレに行きたい感じもなく、体制変えてまたすぐ寝につくので


何にも問題はないのですが




ここ最近は朝起きるとお腹違和感あって、鏡で見るとなんだかお腹ぽっこり真顔ハッ

触ると子宮が収縮して固くなってるのがわかります虫めがね



トイレ行っておしっこすると

数分すると元に戻るお腹ダルマ



ふと思いついて

ビフォーアフターをパチリカメラ



ビフォーチューリップ朝起きたてほやほや





下矢印



アフターチューリップ






家の中のごちゃごちゃは目をつむり付けまつげ



膀胱から刺激受けてるんかな?


朝はだんだんお腹柔らかくなるので良いですが


寝てるときずっとカチカチで、赤ちゃん苦しかったらやだな滝汗と思いましたDASH!



夜中に目が覚めたときにも、お腹触って固くなってないかだけ確認しようと思いますzzz