19w5d 

今日は午前にウォーキングし、


夜勤から帰ってきた夫と家でストレッチタイムチューリップ



最近歩くとき、左のお尻上部にズキッと痛みを感じますショック



骨盤の緩みや歪みが原因かなと思い、ストレッチを続けていました。



仰向けになり、膝を立ててお尻を少し浮かせる動きをしていた時に



夫がいきなりお尻をつまんできて



めちゃくちゃ痛いえーん



「そんなに強く摘まないで!!」と言ったら



「まったく力入れてないよ」「てかつまめない」とアセアセ



自分のお尻はカチカチなのに



試しに夫に同じことやってみたら



夫のお尻は柔らかく、つまんでもつまんでも痛くはないとポーン



「筋膜リリースだな」と言われましたDASH!



骨盤ばかり気にしていましたが



筋膜が癒着・萎縮してお尻の筋肉がカチカチになっているのかもとハッ




一度整体など専門の人に診てもらいたいですぼけー



とはいっても、生活に支障があるほどでもないので迷いどころうずまき



できる予防、対策はやりたいのでただ我慢するのもなぁと迷ってますショボーン






お昼は久しぶりに夫とランチへおにぎ



窓開放されてて涼しいくらい気持ちいい風が入ってきましたクローバー





午後からはおうちでゆっくりブルー音符



夜勤明けの夫は爆睡



私はYogiboとともにリラックスタイムハート



休日はあっとゆうまでしたDASH!DASH!DASH!