14w4d

木曜日は仕事場で後半何度もえずき、、家に帰ってからもバタンキューでしたチーン



上司に金曜休んで良いよと言われ、金曜日は動くのもしんどくて夕方までお布団で過ごしましたうずまき



来週からお盆休みなので、今週は一週間続けて勤務しようと思ってましたが


お休みが長かったのか

久しぶりの勤務で緊張もあったのか


1週間持ちませんでしたショックガーン




金曜(昨日)の夜、ごはんを食べ終えたら



なんか舌が痛いアセアセアセアセ



鏡で見てみると



前歯がちょびっと欠けていましたハッ



今まで歯が欠けたことなんてなかったからびっくりDASH!


欠けた歯は見当たらなかったので



もしや食べちゃったのか滝汗



とゆうことで今日歯医者さんに言ってきましたグー



今までは職場帰りに行けるよう、職場近くの歯医者に行ってましたが



今回は自宅から徒歩30秒の歯医者さんデビューしました歯



今までの歯医者さんでは

同じ時間帯に2、3人の患者を同時並行して治療してもらい


毎回「全然治療進まないな、、また来ないといけないのか」とガッカリして


何度も通わないといけないイメージでしたハートブレイク

(でもDrもスタッフもとても優しい方なので好きという気持ちだけで通ってましたにやり



今回新地開拓した歯医者さんは

他に患者さんもおらず


「前歯が欠けたのを治してほしいのと、歯のお掃除もしてもらえたら、、、」


と伝えると


25分ほどかけて全部いっぺんに治療してもらえて一回で終わりました笑い泣きキラキラ嬉しい



Drの手がタバコ臭かったのがものすごく気になりましたが



一回で終わったのでよしDASH!



前の歯医者さんだったら3回は通院してたなぁタラー



妊娠中て虫歯にもなりやすいし、ホルモンバランスやらでも口腔環境悪化しやすいんですよね。


丁寧に歯磨きフロスしようと改めて思いましたヒヨコ