10w1d 

昨日から再び断続的に下腹部痛があり

大人しく過ごしてますショボーン



痛みレベルは前回受診したときよりかは低いですが


気持ちがうろうろアセアセ



「あぁまたダメなんだえーん」と先手を打つように夫に言ったり


「前回痛くてもしっかり生きてたから大丈夫だよね!」と自分を鼓舞するように前向きになったり



こんなに心配して気持ちが揺れ動くことってなかなかないですよねDASH!そう思うと妊活、妊娠、出産、子育てってすごいことなんだなぁと思いますハート



最近お腹の出方について「あれ?こんなんだっけ?」と思うことが増えましたヒヨコ

特にご飯後!  




なんか胃が膨らむのはよしとして、おへそ辺りが突き出てるみたいな真顔(以前はご飯食べると丸くおっきく膨れてましたおにぎ






それでもお腹が出るにはまだまだ早い。



早くて妊娠4ヶ月〜、または5ヶ月から目立ってくるはずうーん





変化を記録しておこうと夫がパチリカメラ









体重チューリップ

妊娠2ヶ月 −1kg

妊娠3ヶ月 ±0kg