9w1d

昨日のえづきはなんだったのか、、滝汗


今日は一度もえづくこともなく、あまり気持ち悪いと感じることもなく過ごしましたうーんキラキラ



日替わり??





その代わりと言ってはなんですが



何度か下腹部痛が、、ハートブレイクハッ




子宮あたり、中央よりやや左寄りのあたりが



ズキズキもやもや



ぎゅーーっアセアセ




そんなに長引くわけではないけど


めちゃくちゃ痛いわけではないけど



出血はないけど



大丈夫なんか!?ゲロー



検索してみると


良くあることって書かれてたり



冷汗でる痛みでなければ様子見でよいとか書かれてたり、、、




冷汗でる痛みて!それはすぐ受診するわ!真顔



子宮が大きくなるのに靭帯が伸びて

チクチク

ってのとはなんか違いますショボーン(今回チクチクなく過ごしてましたが、前回はよくチクチクしてましたアセアセ



夕方にかけて良くなってきて


残った痛みは



座る時の


ぐいっー


って感じの少ーし痛い圧迫感。





明日は夫が仕事お休みハート

続くようなら一回診てもらおうかなお願い