6月2日に流産して以来、時間とともに心も身体も回復ほっこり

もはや習慣のように基礎体温だけつけて、好きなことに存分に没頭する日々

とある土日に、夫とテニス合宿を決行テニス
今住んでるとこはテニスするにもお高いので、旅行気分でコートがのびのび使えるところへグラサンハート

そのときは、2人ともあんまり意識してなかったけど、、、、

生理がそろそろ来るかな〜

胸張ってきたな〜

でもまだイライラこないから、今回ずれるんかなぁ〜

体がぽっぽっ(熱くてぽかぽか)するな〜

電車酔いするようになったな〜

生理こないな〜



!?

いや、まさか、、

いや、でもこの感じは前もあった

検査しなくてもそうだ


夫「テニス合宿のとき体温がくんと落ちてからずっと高いよ」



念のための検査薬


よ、陽性!!


よ、陽性!!





つづく