翌朝起きると、生理ぐらいの鮮血。

普通なら、すぐ病院!!!ってなるはずが、、、

見たくないものは見ない精神なのか、、

その時の上司が怖くて、仕事休んで上司に怒られる、わーわー怒鳴られるぐらいならまず出勤!!!🚗
という思いで出勤しました。

電車と車で片道2時間。


相談してた同僚にはLINE。病院行きなよ!!と言われるのも無視して出勤。

姿見られるなり、「なんでおるの⁈🙄病院いかないと!!!仕事なんてどうだっていいだよ!」

と言われ、ハッと目を覚ました、、、


自分何やってるんだろう、、
病院に連絡すると、
「すぐ来てください」

そりゃそうだよね

すぐ上司に伝え、また2時間かけて帰る。

電車降りて、病院までのバスに乗ろうとしてた時




なんか終わった。

もういなくなった。



何が起こったわけではないけど、ふっと感じた。

病院着いて、トイレに行くと、
ナプキンの上に血に塗れた半透明の塊。

出ちゃったな。。これだよな。。。違う??
よくわかんない。

心のどこかで流れたとわかっていながら、認めたくない気持ちもあってあんまり考えれず。

とりあえずティッシュにくるんでトイレに流しました。

子宮の中みてもらうと、
「何か塊のようなものは出ましたか?      いなくなってますね。」と言われた。

色々な出来事に、気持ちがついていかず、わけも分からないまま帰ってた。

涙がポロポロ〜って出てきたかと思えば


ぶぁあーーって溢れ


悲しいのかも分からないままひたすら泣いて過ごしました。


つづく