1月から妊活スタートし、果たして自分は妊娠できる身体なのか??と思いながら過ごした数ヶ月、、、 
友達はブライダルチェックしてたりしたけど、、私はなんだか怖く、とりあえず1年経っても授かれなかったら検査しようと思ってた🐣

5月末、、
💡胸が張る
💡体温高い気がする
💡食欲増した気がする
までは、生理前と同じ症状だな〜と思って過ごしつつ、

ん?

でもイライラしない、、

自分でコントロールできない感情の波がこない、、

直感で、何か違う!😲


ドキドキしながらの検査薬、、は、陽性。

嬉しいような怖いような複雑な気持ちʕ⁎̯͡⁎ʔ

夫にとりあえず伝えるも、私があまりに沈んだ感じだったのか、反応いまいち。
後から聞くと、嬉しくてたまらんかったけど、私が嬉しくなさそうだから喜んじゃいけないのかと思った、とのこと。

覚悟して妊活始めたものの、、
いざ妊娠となると感情やら気持ちやらがなかなかついていかなかった💦

私どうなるんだろう⁈ってゆうような、、

夫が産婦人科の予約をとり、一緒に受診。
ちっっちゃな丸が見えて、そわそわ。
とりあえずまた来週来てくださいね〜と言われ、帰宅

好きだったランニングもテニスもまだ大丈夫!と思いながらやるけど、なぜか疲れやすい、、、
妊娠ってこんな疲れやすくなるの⁈
息があがって動けない、、。

好きなことも思うようにできず
なんだか気持ちが落ち着かない日々を過ごしてた

ある時、、突如の情緒不安襲撃!!!

夫の色んなとこにケチつけて、責めて、泣いて、怒って、、、
口下手な夫はもちろん反論もできずだんまり。
無視するな!と噴火し、
「私ひとりじゃ妊娠も出産も子育ても無理!!もう堕ろす!!」

と言い放ったが最後、、、

トイレに行くと

あれ?

血、、、?

今見えてるの、血、、?

怒りも悲しみもさーーーっっっと引き、「ちーちーでた。もう寝る。」

といって何もかも忘れるように就寝🌙

つづく