ポンデリングの中の人 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba

こにちわ~。ポンデリングの中の人だよ~。
{4C5BF295-EADB-4945-8134-420CC0304272:01}




自販機の下からシャーシャー聞こえてくるから
たぶんネズミかなんかいるんだろうな
って感じながら帰宅中なんだけど


いまの外の気温が私的に適温って感じで
キャミソールにパーカー1枚で歩いてる




朝とは大違いの気温だなあ

 
きょうは屋外撮影会だったんだけどね




朝はちょー寒くて、昼間ちょー暑くて、
かとおもったら晴れてんのに大雨だったり

天気にもてあそばれた1日だったよ(笑)


でも撮りにきてくれてありがとう。!!!

写真撮るのうまいひとってほんとすごいね
すごくたのしかった!!ありがとう!



きょうの屋外撮影会は
友里ちゃんとおなじだったんだーーー❤︎

{AFA9A973-E652-4CEF-9875-B372FCBF81F7:01}


友里ちゃんと一緒にいると、
ふだんはムスッとしているポンデリングの中の人も
あら不思議、ニコニコしてます!!!!




心のきれいな子といるだけで、
心が洗われるような気がする私はきっと
まだ完全に汚れてるわけではないね!!


ちょっとちがうか(笑)



明日は14~17時でフォトジョ撮影会
そのあと19時からはスイパラ公演!!


なんと
今週だけで撮影会が4回もあります。

でもでもそれも明日で4回目なので
撮りに会いにきてね!待ってるね!



またね~!ばいー!