なにが言いたいのかっていうと | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba

やーい!!!



いちかわちひろだよ~~っ☆

{8F4E7C2C-A99E-456A-9B6C-8804BB087089:01}



今日もいちにちお疲れさま!!!!

スイパラ4公演ありがとうございました❤︎


初めましてのひともたくさんいたし
チェキも撮ってくれてありがとうっ!!


スイパラにきてくれる人は
おいしいものも食べてしあわせそうで

ライブもみて楽しそうにしてくれてて
すごくあったかいなあーって思ったよ♩


きょうは雨だったしすごい寒かったけど
みんなに会えたおかげで楽しく過ごせた!

ありがとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎



友里ちゃんがメンバー全員に
ドーナツ買ってきてくれたよっ❤︎
{79EFC732-990E-4A66-B1B3-981B92931341:01}


ありがとう•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)❤︎





このまえは
まもやんがおまんじゅうくれたし
{EDE2325B-19E1-4C7F-A9D2-AB7659CACB96:01}




しほりちゃんは
ディズニーのおみやげくれたし
{FF8C0754-75E7-456B-B161-F3501196ABA4:01}



もちろん、さえちもまおちゃんも
よくお菓子くれるしみんなで食べてるよ❤︎



最近のスラガは全員で
同じものを食べてるときがしあわせ!!笑





きょうのスイパラの空き時間に

隣にいたまもちゃんにずっと

自販機いきたいなーーーーいきたいなーーー

ってゆってたら

まもちゃんとしほりちゃんが
一緒に着いてきてくれました(`・ω・´)笑



なに買おうかなーーーって悩んでたら
めっちゃ高いカフェオレみつけたので
しほりちゃんに買ってもらいました❤︎笑

{1784122F-2A51-4165-B79A-8962067ABADF:01}



こんなに小さいのに180円ってやばい!!

{9FE0D7E0-2DE0-4DB0-91C7-277F0D7659B2:01}

しほりちゃんありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
わっははー❤︎美味しかったよ!!!笑


カフェオレ!ってかんじ!





そのあと3人でアイス買ったの。
寒い寒い言うくせに買っちゃったー笑
{CAC1C40B-5E02-4D11-8E0B-92EA529DE785:01}



飲み物ばっか買っちゃって
おなかゴボゴボになってた。(笑)




明日は屋外撮影会があります❤︎


そのあと18時と20時からの
スイーツパラダイス新宿東口店のライブに
スライムガールズとしてでます(´°ω°`)❤︎




明日は日曜日だし、みんな疲れてるだろうし
家でゆっくりしたいとおもうけど
会いにきてくれたら嬉しい。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。




そして!!!!




パームス2部ではいよいよ
OZの小鳥遊さとちゃんの生誕祭ですっ!!




スラガの振りを教えてくれたのも
OZの振りを教えてくれたのも
ほとんどさとちゃんなんだあ(´pωq`)


嫌なことあった時もさとちゃんに会うと
すごく癒されるし、ほんとに優しい;_;


私もみんなとお祝いしたかったなあ!!

私の分もさとちゃんに伝えてください。♩



あしたも楽しくなりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


またね!