初めての遠征。TwinBoxFUJISAN2015 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


こんばんわ✧٩(・ω・٩) ༘*


{73964A1C-25AF-4262-9F13-7966A3F1D891:01}



きょうはついに!!!
山中湖に行ってきました!!!


Twin Box FUJISAN 2015に
スライムガールズも出演してきました!


{41CBD3F7-F913-4D6F-B525-0321436D5176:01}

ひゃっふぅううううううう
(つ'ワ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ




今は帰宅中です。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





写真じゃあ伝えきれないくらい
綺麗な景色で遠くまでみえるくらい
澄み渡ってて山もたくさんみえて
日本でかいな!!っておもった。笑

{2CD1DA92-2D94-433A-B104-72C4A6E8623E:01}




しかもチェキ会中に
富士山がみえたりして終始興奮。(笑)




そんな素敵なところで
スライムガールズもライブができて
本当にしあわせでした。!!!



本当にあっという間だった( º_º )
すごいたのしかったよう!!



みんなも一緒に遠征してくれてたり
本当うれしかった(。`・ω・´。)



初めての場所で馴染みの顔がみえると
本当に安心するし
がんばれるんだよう✧٩(・ω・٩) ༘*!!



ありがとうございましたっ!!!




チェキもたくさん撮りにきてくれて
ありがとう( ;ω; )੭ु⁾⁾!!





初めての人もいれば
ずっと応援してくれてたけど
遠くてなかなさ会えなかった人も
会いにきてくれたりして
本当にしあわせな日でした!


初めての遠征で山梨県にいけて
よかった。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





屋台もでてたから
みんなでお昼ごはん買いましたっ!

{055C2145-B2A7-48EA-B4DF-69156B356219:01}





明日は仮面女子が山中湖にいきます!
ぜったいたのしいよねっ!!

行く人はたのしんできてね(。`・ω・´。)


なのでスライムガールズは
明日はパームス休日公演にでます!!




いつか富士山みたいに大きくなって
またここでライブしたい✧٩(・ω・٩) ༘*

{95DBDC0C-D988-4F00-9D6A-B1DE0BC9F388:01}



きょうは本当に楽しかった!!!

みんなもおつかれさまでしたれれ

またあしたね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
ゆっくりやすんでね!!