新生スラガのほっぺ潰し。 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba

こんばんわ(*´ェ`*)♩

スライムガールズの市川ちひろです。

{72EF1834-1D47-4F5A-80F0-FFA50BC73A90:01}



シルバーウィーク3日目おわったぁ!!
今日もいちにちお疲れ様(。`・ω・´。)
ありがとうございましたっ!




今日のパームス1部公演は
候補生とスラガとあやちょちゃんだけの
ステージでしたっ(・౪・)キラキラ



スラガは制服でライブしたよう!

セトリもdaysあったりして
制服にピッタリのセトリでした。!



でも私のは制服ってゆっても
ワイシャツにスカートだけ*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾


高校生の時は
リボンとネクタイがあったんだけど

私は何にもつけない派だったから
今日もそうしてみたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(笑)


リボンつけたほうがよかった?(´ω`)
{1D3EC81B-270F-4146-85B1-3DDB7B812C2D:01}




コールしてくれたり
チェキ撮りにきてくれたり
今日もたくさん
ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


うれしかったよ(´ω`)ハート





17時からはサンダルサイン会っキラキラ
私服だったの⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎

{50CCADAC-C585-453E-BCC0-75BBE1838A7E:01}


いろんな人がきてくれて
たくさん話せて楽しかった!!!!

ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





星今日の純血星 2015年9月20日
『ヲタク満足度投票 結果発表』
ここからみれるよハート



先週のスラガ常設動員ランキングは
2位でした*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾  
1位は僅差だったから悔しかったです。



でもたくさん会いにきてくれて
本当にありがとうございました!キラキラ


まだまだ楽しんでもらえるように
たくさんがんばる!!。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





明日はついにスライムガールズ
初めての遠征!!!だよ!!!!!




山梨県にある山中湖でライブ(・౪・)!
楽しみで寝れないかもしれない。。笑


また寝坊したらどうしよう( ;  ; )笑


はやく寝ようかな、、、!!





じゃあ最後に


新生スライムガールズのほっぺを
割りと強めに潰してみた。


舞桜ちゃん
{52A4E11A-FE8E-4ACD-9F95-A49A3E6B7412:01}



さえち
{4930CED9-17FB-48D9-940E-C565A1C74A8A:01}



ヤザワ
{43A48C00-321D-4BF9-96CB-0E381326344B:01}



まもちゃん
{3BDED03D-42C4-4A73-BDE8-DC28D89BBECE:01}



もねちゃん
{F99C7D10-7D07-4F3E-9181-63CEB9F5CEE8:01}



友里ちゃん
{1B34A127-703E-4E65-8625-6FF015422F62:01}




ここまでみてくれてありがとう!!

今日もいちにちお疲れさまでしたっラブラブ
ゆっくりやすんでね(。`・ω・´。)

またあしたね✧٩(・ω・٩) ༘*おやすみ!